クリスマスツリー - 音楽がつくる豊かなくらし

クリスマスツリー

user-pic
0

IMG_5213.jpg今日は親戚を見送りに、午後から成田空港に行ってきました。

写真のクリスマスツリーは第1ターミナルにあったツリーです。

ちょっと季節感をブログにも入れたかったので、UPしてみました。(笑)きれいにイルミネーションが輝いていました。

イルミネーションと言えば、近所の家でも、毎年きれいに家じゅうを電飾で着飾る家が数件あったのですが、今年は去年より少ないような気がします。経済的な問題でしょうかねぇ。

なんか、寒い話ばかりの世の中ですが、この電飾のように明るい話題はないですかねぇ。

私の家でも1円~オークションで、クリスマス用のイルミネーション(LED)100球を3つも落としてしまいました。別になにかしたかったわけじゃないんですが、1円で終了時間10分前だったので、つい入札。送料がちょっとかかりましたが、合計3円です。商品も届き、さっそく60cm位のクリスマスツリーに300球全部付けてみましたが、枝が隠れて見えるのはLEDとケーブル・・・。異様に明るいだけで、なんとも間抜けなツリーになってしまいました。写真を撮ったらUPしますね(笑)

と、うちの明るい話題でした。<m(__)m>

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sagamigakki.co.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、大野が2009年12月 9日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTubeの反応が楽しみ」です。

次のブログ記事は「今年も終わりですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。